忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 23:11】 |
トラックバック() | コメント()

無題
帝国軍人
偉大なる皇室を愚弄したNHKは断じて許せないものであると私は思います。

また、今週の土曜日は皇紀2672年建国記念日ですね。
晴れるといいです。

日本万歳 


コメントを閉じる▲
巨匠zono画伯による今回のために製作したプラカードをご紹介!!

1秒でも見ればそれとわかる素晴らしいプラカードがまたあのアーケードの通行人を釘付けにすること間違いなしwww
広島の皆さん町おこしはとても大事ですがNHKの番組作りがアレだと逆に損しますよ!
現在あの大河ドラマの視聴率が伸び悩んでいるらしいので
ここらで私たち広島の国民が物申せば宮島の経済効果アップもますます期待できるのではないでしょうか???
b78b3611.jpg
3727f3c4.jpg

デモ当日の案内はこちらです。
http://hiroshima2011.tyoshublog.com/Entry/11/

受付メール kenjinzero5@gmail.com
 
PR

【2012/02/06 (月) 18:55】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
帝国軍人
偉大なる皇室を愚弄したNHKは断じて許せないものであると私は思います。

また、今週の土曜日は皇紀2672年建国記念日ですね。
晴れるといいです。

日本万歳 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
偉大なる皇室を愚弄したNHKは断じて許せないものであると私は思います。

また、今週の土曜日は皇紀2672年建国記念日ですね。
晴れるといいです。

日本万歳 
2012/02/06(月) 19:29 |   | 帝国軍人 #9a73338739[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック