忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 07:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
みみみ
家事と育児と仕事の合間をぬって・・・の中で、できるだけのお手伝いさせていただきます。
来月やれたらいいですね。


無題
広島県人零号機
みみみさん
ありがとうございます!
時間の許す範囲でよろしくお願いしますね。


無題
広島県人零号機
みみみさん
気づいてらしたらちょっとご意見いただきたいんで
メーリングリストのメンバーになっていただきたいんですがいかがでしょうか?


無題
みみみ
今気が付きました^^;
メーリングリスト、了解です。


無題
広島県人零号機
ありがとうございます。
できる範囲でかまいませんので相談に乗ってください!


コメントを閉じる▲

まずは現在の状況とデモの内容をまとめないと話にならないので
とりあえず簡単に記したいと思います。

文書作成には福岡デモさんの内容を拝借されていただく事もご了承いただきましたので、フルに活用させていただくことになりましたw
色々と酷似してしまうと思いますがご了承ください。

○運営
 代表:広島県人零号 ◆chHx90ZghQ

  地元協力者 Zono
 
 ※現在 運営に参加していただける方大募集中です。
運営希望の方はこちらまでspada@excite.co.jp

 応援協力 福岡デモ運営さん、東京デモ運営さん

 ○日程 未定
 なにぶん素人ですべてが初の試みなので右往左往すると思いますので
 今月中は無いと思います。来月やれたらいいなと言う段階です。

 ある程度人数が集まってきたあたりでミーティングをやりたいと思っています。(まずは5人くらい)
 日程やコース、それぞれ何を担当するのか決めていきます。
 口上、シュプレヒコールコールの内容をつめていきたいと思います。
 まあネット上でできることはネットでもいいかとも思いますが


 コールは標準語、民族差別的な表現ヘイトスピーチは無し 
 喧嘩ではなく正当な批判間違った放送経営体質を広島市民に周知理解を求める形になると思います。
 フジテレビがいかに日本の放送局として間違った放送そしてメディアを盾にした強権を利用しているか
 酷い偏向報道、偏った印象操作一部のタレント、スポーツ選手、有名人貶めたり間違った政治誘導、韓流の不自然で意図的なゴリ押し、歴史の歪曲などなど
 数え上げたらきりが無いマスコミの体質を糾弾し多くの知らない人に知らせる事が主なデモの目的となります。
 

○シュプレヒコールについて
 基本いままでのフジ抗議デモに準じた内容になります。
 もちろん広島ならではのコールも取り入れたいです。
 
○ 旗について
 旗は日章旗のみ許可
  ※国旗の持ち方の注意 肩にかけると敗戦を意味するそうです。
 チラシ
 実はチラシについてはどうなるか未定です。
 もちろん効果絶大ですのでデモ行進とともにまければいいのですが・・・
○ルートは 未定です。もちろん広島の繁華街をぐるっと回りたいです。

○プラカードについて
 運営で用意できないと思いますので参加者の皆さんで持参いたたければと思います。
 フジに関する不満や抗議の言葉など隣の方が邪魔にならない大きさでお願いします。
 後、飛び入り歓迎などのプラカードがあれば助かります。

○ 服装は常識の範囲で、威圧的なモノはご遠慮ください(軍服、特攻服など)
○ 太鼓など楽器、鳴り物禁止
○ 取材・撮影は当日事前受付
○ 通行人の迷惑にならない・警察の指示に従う・法令遵守
○ 蛇行せず隊列を乱さないようお願いします。
○ 顔バレが嫌な方は各自サングラスやマスクなどで対応してください。
○ ネットでの生中継がありますのでアピールしたい方はどんどんアピールしてください。
  したくない方は当たり障り無くお願いします。
○ お子さん連れの参加者さんにはどうかやさしく気配りお願いします。
  子供たちの未来のためにもいいデモにしましょう!

当日ボランティアさん大募集!(ブログ記載のメアドまでご連絡ください)
当日、警備や救護に当たっていただけるボランティアさん、コーラーさん、
当日は参加できないけれど、デモの告知・拡散はまかせとけ
というエージェントの方など、まだまだたくさんのスタッフを募集中です。
(福岡運営さん転載すみません)


まずはこれくらいで・・・
不足部分は後から付け足していきたいと思います。

お問い合わせはspada@excite.co.jp

PR

【2011/11/03 (木) 14:03】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
みみみ
家事と育児と仕事の合間をぬって・・・の中で、できるだけのお手伝いさせていただきます。
来月やれたらいいですね。


無題
広島県人零号機
みみみさん
ありがとうございます!
時間の許す範囲でよろしくお願いしますね。


無題
広島県人零号機
みみみさん
気づいてらしたらちょっとご意見いただきたいんで
メーリングリストのメンバーになっていただきたいんですがいかがでしょうか?


無題
みみみ
今気が付きました^^;
メーリングリスト、了解です。


無題
広島県人零号機
ありがとうございます。
できる範囲でかまいませんので相談に乗ってください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
家事と育児と仕事の合間をぬって・・・の中で、できるだけのお手伝いさせていただきます。
来月やれたらいいですね。
2011/11/04(金) 15:38 |   | みみみ #5774c2c1ff[編集]
[管理者用 返信]

無題
みみみさん
ありがとうございます!
時間の許す範囲でよろしくお願いしますね。
2011/11/04(金) 16:09 |   | 広島県人零号機 #9a7c490e0c[編集]
[管理者用 返信]

無題
みみみさん
気づいてらしたらちょっとご意見いただきたいんで
メーリングリストのメンバーになっていただきたいんですがいかがでしょうか?
2011/11/05(土) 17:51 |   | 広島県人零号機 #9a7c47bc50[編集]
[管理者用 返信]

無題
今気が付きました^^;
メーリングリスト、了解です。
2011/11/05(土) 23:35 |   | みみみ #5774c2c1ff[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます。
できる範囲でかまいませんので相談に乗ってください!
2011/11/06(日) 00:00 |   | 広島県人零号機 #9a7c47bc50[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック