忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広島も含め全国でフジテレビデモが行われましたが
そうした活動が始まってまもなく1年目となります。
すべてはフジテレビの放送内容をきっかけとなり
多くの人のテレビの偏向報道に対する怒りが爆発した結果です。
しかしいまだなおテレビ放送に改善は見られないようです。
最近ではよく「またデモやってんの?」「フジデモはオワコン」と言われる方も増えてきましたけど
根本的な問題の解決が見られない以上あきたからやめますじゃお話になりませんw
高岡さんのツイートが火種となりましたが単なるデモブームで終わるくらいなら最初からやる気なんてありません。
キッカケはフジテレビですがおかげで私のようなずぶの素人でも立ち上がるキッカケができましたので
これからもそれをありがたく活用させていただきたいと思っていますw
しかしながらひとりではなにもできませんので各方面の方々のご協力の下で成り立っているのが現実ではあります。
私は広島を中心にやっておりますが少数でも何らかの形で周知活動を続けていくつもりでおりますので
引き続きご協力いただける方が増えることを願っております。

そしてそのためにもやはり中心となる東京での活動があってこそだとも思っておりますので
このたび18日19日でおこなうフジテレビ抗議デモを応援していきたいと思っています。
もし東京に御用の方がいらっしゃればご参加いただければと思います。
詳しい詳細はそれぞれのフジデモブログの告知をご覧ください。
今年はとても暑いですが熱中症にやられることのないよう気をつけていきましょう。

8月18日
小鉄のブログ
http://ameblo.jp/kotetudemo/entry-11315088901.html

8月19日
メタル兄弟主催お台場フジテレビ抗議デモ一周年http://fujidemoanniversary.blog.fc2.com/
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック