忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずメインコールとなります。
前回と比べると全体的にシュプレヒコール中心になります。
カッコで囲んだところが一般参加者の方にコールしてもらうところになります。


ご通行中の皆様、こんにちは。
皆様は、フジテレビの最近の反日報道、韓国寄りの報道にお気づきでしょうか?

昨年のフィギュアスケート世界選手権では、東日本大震災での影響により、日本開催が中止、
ロシアでの代替開催となりました。この放映権を持っていたフジテレビは、代替開催国・ロ
シアからの日本へのたくさんの応援を放送せず、韓国人選手キム・ヨナの特集をしました。

また、昨年、12月28日には「笑っていいとも年忘れ特大号2011」において、親日国・
ブータンの君主である国王夫妻を侮辱するモノマネを放送しました。

これ以上、日本をバカにするような放送を続けることを私たちは許せません!

広島より怒りのシュプレヒコール!

・フジテレビは、昨年8月7日のドラマで LITTLE BOY のTシャツをアイドルに着せ、広
 島原爆を侮辱したことを謝罪しろー!(謝罪しろー!)

・広島市民を侮辱したことを許さないぞー!(許さないぞー!)

・フジテレビは、親日国・ブータンの国王夫妻を侮辱するモノマネをしたことを謝罪しろー!
 (謝罪しろー!)

・フジテレビは視聴者の抗議に向き合って真摯に謝罪しろー!(謝罪しろー!)

・これからもフジテレビが公共の電波を国民のために使えないなら、総務省は放送免許を取
  り上げろー!(取り上げろー!)

・フジテレビは、韓国人歌手グループ・KARAなどの音楽出版権を自社グループが持ってい
 ることをきちんと公表しろー!(公表しろー!)

・フジテレビは、番組内で嘘のブームを報道するステルスマーケティングをやめろー!(や
  めろー!)

・公共の電波を使ってK-POPブームを捏造し、国民を騙すフジテレビを我々は許さないぞー!
 (許さないぞー!)

・フジテレビは、昨年、東京国際フォーラムで開催された「K-POPクリスマスライブ」が
 空席だらけだったことを報道しろー!(報道しろー!)

・フジテレビは「竹島は韓国の領土」という反日ソングを歌う少女時代を番組に出演させる
  なー!(出演させるなー!)

・フジテレビは、キム・テヒがスイスで反日活動を行っていた事実を隠し、ドラマに主演さ
  せたことを反省しろー!(反省しろー!)

・このドラマの単独スポンサーを務めた花王は、少しは領土問題への意識を持てー!(意識
  を持てー!)

・フジテレビは、なでしこJAPANの表彰式をカットするなー!(カットするなー!)

・フジテレビは、3月のフィギュアスケート世界選手権で日本選手が優勝したら、国旗掲揚・
 国歌斉唱を放送しろー!(放送しろー!)

・ステルスマーケティングを続けるなら、グルメサイト「食べログ」の批判報道はするなー!
 (報道はするなー!)

・フジテレビは、韓国・北朝鮮に金が流れるパチンコやサラ金のCMを流すなー!(流すなー!)

・フジテレビは、自社に対するデモが全国各地で行われていることを報道しろー!(報道しろー!)

・フジテレビは、反社会勢力を容認するキャスターや、隠し子問題を開き直って釈明するキャ
   スターを降板させろー!(降板させろー!)

・恥を知らないフジテレビは、恥テレビに社名変更してしまえー!(変更してしまえー!)

・公共の電波を国民のために使わないなら、フジテレビは放送免許を返上しろー!(返上しろー!)

・私利私欲のための放送をするなら、電波利用料をもっと払えー!(もっと払えー!)

・我々日本人は、マスコミなんかに洗脳されないぞー!(洗脳されないぞー!)

・世界一の反日国である韓国にすり寄り、金儲けをする売国テレビ局、フジテレビは日本に
   はいらないぞー!(いらないぞー!) 

・フジテレビだけではないぞ、次は最近、韓流押しがひどいテレビ局、
 それって、日テレー!(日テレー!)
 それって!(日テレー!) それって!(日テレー!)

・日本テレビも覚悟しろー!(覚悟しろー!)

・偏向報道を繰り返すフジテレビは、恥を知れー!(恥をしれー!)恥を知れー!(恥を知れー!)
 恥を知れー!(恥を知れー!)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック