忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですがチラシオフやります。
7月22日のデモの日までに各自でポスティングにご協力いただける方募集します。

私のtwitterおよびメールにてご連絡ください。
15日(日)12時前後に広島駅周辺か平和公園周辺で待ち合わせしつつ
最寄のお店に移動して昼ごはんを食べつつ打ち合わせができればと思います。
希望される方の人数やご都合を考慮して場所を決めたいと思います。

twitterアカウント @kenjinzerogo
メールアドレス kenjinzero5@gmail.com

※街頭でのチラシ配りではありません
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック