忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このたび人権救済機関設置法案が4月20日に閣議決定されるかもしれないと言う事を知り
これは許せないと思い急遽デモをおこなう事にしました。
その名も・・・

人権救済機関設置法案 猛反対デモin広島

ここでそのデモの案内をするのもおかしいと思い新たにブログを用意しましたので
こちらのほうにアクセスよろしくお願いいたします。
http://hiroshimademo.blog.fc2.com/

○開催日 平成24年4月21日(土曜日)
 集合 平和公園東側 (開始地点は元安橋から)
○時間  
12時30分 集合 
集会無しで隊列整理と趣旨や注意事項の説明のみでスタートとなる予定です。
13時00分 出発

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック