忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 19:31】 |
トラックバック() | コメント()

無題
山口広報
チラシOFFに集まったみなさん
零さん zonoさん

本日はありがとうございました
非常に有意義な会合でございました

また場所がシチュエーションにぴったりでしたね
つぎからの集合場所に決定かな?

会合の後駅前のフクヤにとりあえずチラシをまきました
また岩国方面にもまいておきます

2/12のデモ当日にみなさんにお会いできるのが楽しみです
ではでは



コメントを閉じる▲
このたびデモ参加者を少しでも多く呼びかけるためにチラシオフを行うことにいたしました。

1月29日(日) 広島駅 噴水前 12時 集合

※追加訂正
あくまで待ち合わせ場所となります。
ある程度集まったところで最寄りの喫茶などに移動となります。
ご了承ください。

駅前でのチラシ配りをするのではなく運営で用意したチラシを持ち帰っていただいてポスティングやお知り合いに配ってていただこうと言うものです。
今回の趣旨に合ったチラシを持ち込んでいただくのも歓迎です。
急ではありますがお時間のある方はご協力お願いいたします。

kenjinzero5@gmail.com
twiter @kenjinzerogo
PR

【2012/01/25 (水) 03:10】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
山口広報
チラシOFFに集まったみなさん
零さん zonoさん

本日はありがとうございました
非常に有意義な会合でございました

また場所がシチュエーションにぴったりでしたね
つぎからの集合場所に決定かな?

会合の後駅前のフクヤにとりあえずチラシをまきました
また岩国方面にもまいておきます

2/12のデモ当日にみなさんにお会いできるのが楽しみです
ではでは



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
チラシOFFに集まったみなさん
零さん zonoさん

本日はありがとうございました
非常に有意義な会合でございました

また場所がシチュエーションにぴったりでしたね
つぎからの集合場所に決定かな?

会合の後駅前のフクヤにとりあえずチラシをまきました
また岩国方面にもまいておきます

2/12のデモ当日にみなさんにお会いできるのが楽しみです
ではでは

2012/01/29(日) 20:25 |   | 山口広報 #7f4cab05a0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック