忍者ブログ
デモの案内そして告知を中心としたプログになります。 広島県内外問わず振るってご参加いただけるよう頑張っていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このたびひょんな事から主催に名乗りを上げることになりました。
自分でも突然な決断に唖然としてしまう反面心の片隅にはやっぱり自分も今の日本を守るために何かしたいという思いがありました・・・。
ただ冷静に考えると自分には荷が重過ぎると後悔する気持ちも正直ありますw

しかしこのままやめてもおそらく広島で手を上げる人がいるようにも思えません・・・。
それは広島と言う土地柄からくるものが大きい気がします。
詳しく話そうとすると私の文章力ではうまく説明しきれないほどややこしい事情があるからと考えています。
世界で初の原爆投下された市だからと言う事も大きいですがそれが元でいまだに色々と問題を抱えることにもなっていると思います。

そんな中である種反体制的なデモ行進をすると言うのはいささか無謀でリスキーな感はあります。
しかし今広島で抱えている問題は広島だけの問題ではありませんし日本が抱えている問題でもあります。
広島も日本のひとつです。なにを当たり前なことを・・・と思うでしょうが
ここらで広島市民も日本国民なんだと言う事をアピールすべきだと思います!
無関心な人たちにもっと日本をどうするべきか考えてもらいたい!
そう言った意味でフジテレビ抗議デモは絶好のチャンスでもあると思います。

今ここで民主党に対する不満を訴えたい気持ちも大きいですがまずは日本のマスコミの問題を広く知っていただくことからはじめようと思います。
どうぞお力をお貸しください!
最初は少ない声でも多くの人の声が集まれば大きな力になります!
日本の現状を日本国民が知らないなんて事のない日が来るよう立ち上がりましょう!
PR